新曲詳細なのだー!!!



9月7日に発売の氣志團ちゃんニューシングルの詳細がオフィシャルにて出ました!




夏の終わりに氣志團が贈る、切なくSWEETなLOVE SONG『You&Me Song』

翔やん×ランマの最新作『21世紀パラダイム

噂が噂を呼ぶバンドLucy〜en〜roullet(ルシアンルーレット)の『THE GREAT SATSUMANIAN DEATH ROCK』の収録に成功!?

そしてそしてDJオズマのRadio Programも再び登場!!

収録曲

1.You&Me Song

2.『DJオズマのラヴラヴ☆SATURDAY騎士(ナイト)!』part1

3.21世紀パラダイム

4.『DJオズマのラヴラヴ☆SATURDAY騎士(ナイト)!』part2

5.THE GREAT SATSUMANIAN DEATH ROCK /Lucy〜en〜roullet

6.『DJオズマのラヴラヴ☆SATURDAY騎士(ナイト)!』part3

\1,200(tax in)

TOCT-22264

TOSHIBA EMI Capitol

うわおー!!!!!

すっげー恋、恋、来い来い来い〜濃い内容だわvvv


来ました、来ました。

ランマX翔やん!!(順番ちがうやん)

久しぶりだよね、このコンビ!

どんな感じだろう…ワクワクvv

前回大好評?だったオズマさんのラジオもまたやるんだってさ!

てか「ラブラブ」って(笑)


おお!ルシアンルーレット(てかラ●クに似たような綴り)…またクック病で放送事故しないでくださいね(笑)

たのしみだー!!!!

松坊作曲の『俺とオマエとグッド・ラック』は…

聞きたいんだ…聞きたい…