日記



今年三月からはじめたこの日記。

いろいろ書きましたね。

お笑い前半戦すごく多かったけどだんだん廃れきっちゃったのかい?

ゴスのこともたくさん書いたね。

この日記のすごいところは文字を押すと一部のみだけどその情報や意味などが分かる。

たとえばゴスペラーズという文字を押せば他の日記でゴスの名前を出した人の日記も読める。

新撰組の時も他の人にとっての見方、感じ方も比較できてすごく面白かったりする。

あと一応私の本家はゴスペラーズサイトですが、私はゴス以外にもお笑いや俳優さん、歌手名前だすけどやっぱ分からない人もいるだろう。

だけどこの日記ではなんとなくわかるようになる?のかな。

うん。マニアックすぎるし、自分(^^;)

この日記でよかった。

来年もたくさん自分の感じたこと、思ったこと、楽しかったテレビのコトを書き綴っていきたい。

本にしてみたいのだがよくわからない。

お金もかかるようなのでもう少し待ちたい。

できれば来年の三月までに一冊製本してもらおうかな。

実際手元にある10年日記の内容は薄い。こっちの方が濃い。

だからこの中も残して将来見直すのも楽しそうだ。

明日や正月中、ネット触れるかよくわからないのです。

祖母が来るので。

このときぐらい家族との時間が欲しいのでやらないかも???

本家のもう一つの日記には携帯からアップするのでごらんください。

紅白のことも後にココに書くつもりでいます。

来年もよろしくお願いします。