昨日のオセロムジカ



オセロの番組。

ELTのモッチーやYUKIが前半出てた。

2人とも髪の毛奇抜だと思った(笑)

そしてモッチーの歌い方が怖かった。

ゴスペラーズも出たのです。

オセロの松島さんがメンバーの名前を間違えてるし(笑)

安岡さんを安井さんって(^^;)

その前に安岡さんの髪の毛…妙にウエットな感じがしますが?(^^;)

パーマの方がよかったなぁ…。

黒澤さんは前田さんとか言われてた…確かに体型似てるかも?TUBEの前田さんと…。

酒井サン…キリストって呼ばれてるんだ、中島さんに。

-心理テスト

ティッシュを一枚とって、好きなように切る。

→あなたが恋人に望んでることが分かる。

?真っ二つに破る(安岡さん)

→本能丸出し。恋人に求めるのは体。

?端っこをやぶる(村上さん)

→ナルシスト人間。恋人に求めるのはムード。

?何かのカタチに切る(酒井サンは鳥、黒沢さんは蝶)

→マニュアル人間。恋人に求めるのはモラル。

?細かく破く(北山サンはちぎってGを作った)

→超ドM級人間。恋人に求めるのは泥沼。

村上さんは当たってますと。

「夜景好きです」

安岡さんは

「これ、事務所止めてもいいんじゃないですかね」

と(^^;)

で、変体兄さん北山サン。(笑)

クリスマスパーティー100人集まったら元カノが一杯いたりとか…」

えええ????!!!

意味深だわ。

そのあと中島さんをメインに「ひとり」を全員で。

すごく満足げな中島さんでした。

音取り、音叉で聞き取ってテッチャンのキーで北山サンがワンフレーズ

「愛してる〜」って歌った(?)のです。声は違えど音程は同じでした。

このまま歌えよ!歌ったら変体兄さんの面目晴れますよぉ。ってね(笑)

セットがMステの使いまわしみたく見えるのは同じ局だから?

やっぱ「君だけに〜」の時のカメラワーク、2スペなのね。

嬉しいけど…なんかぜんぜん音入ってなかったよう(;−;)

酒井サンの部分歌詞が入ってなかったし…ニャー!!!