ヒロシです。混ぜ混ぜバージョン



ゴスペラーズです。

最近どの番組でても昔の映像流されるとです。

北山です。

最近メルアド公開しました。次の日早速確認しようとしたら半分以上が勧誘メールだったとです。

酒井です。

そんなに分け目ばかり見ないでください!

村上です。

もうそろそろサングラスをかけなくてもいいかなと思ってるとです。

安岡です。

誰かさんにゲゲゲのキタロウのネタにされたとです。

北山です。

これは妖怪アンテナじゃありません!!!

酒井です。

僕が歌ってるのにカメラさんがきてくれません。

黒沢です。

僕がまだ喋ってるのにカメラさんがどっかいっちゃったとです。

ゴスペラーズです。

アジアに飛ばされたとです。

北山です。

デズニーランドでプルートに抱きつく瞬間をファンに目撃されたとです。

酒井です。

チャックが開きっぱなしだったとです。

Marchです。

今年も彼氏できなかったとです。なんかもうどうでもよくなってきたとです。

Marchです。

「あ、この絵ってMarchちゃんだよね」とばれるとです。

Marchです。

私以外全員が経験済みだったとです。

Marchです。

アイとパソコンで打つと「亜斐」と出てくるとです。

Marchです。

「携帯を打つ」と打ったつもりがいつも「鬱」が出てくるとです。

Marchです。

コンタクトまでもが私を拒否してます。

Marchです…。

Marchです…。