堂本兄弟



今回はスペシャル。

立ち代り入れ替わりドンドン出てきます。

あ、私もえなりくんと同じ年齢ですね〜…

私が見たのはレギュラーから。

松本さんの方はなんか誰かに似てて気になる。

ホリさんは本当にうまい。ゴスペラーズの真似しないかな?(ってあんまりしないよね…ゴスの真似)

ヒロシ☆

カッコいいねvv

ネガティブなところが好き。「お笑いブームはすぐ去る」と言ってましたが、そう思う。

私が中学生のころ…6年前もお笑いブームで。

すぐ終わっちゃったもんね、あの時。

でもあの時売れなかったお笑い芸人(自分の中ではすごく好きだったけど)が今売れっ子だね。

くりぃむしちゅーにしろ、アンジャッシュにしろ。

そういえば先日、6年前の日記に「アンジャッシュの渡辺さんの年賀状(雑誌の景品で)こないかな」と書いてありました。丁寧に次の日に「渡辺じゃなくて渡部だ」と書いてあるところに愛があるなと思った。

私思ったけど…だれもトムさんのコトネタにしないよね…好きだけどさぁ、私