ものまね



この番組、本当にレベル落ちたかも。

これじゃウラのものまねと同じじゃないか。

昔のトーナメントの方が好きだったかも。

ビジーフォーとか。ダチョウ倶楽部はふざけてばかりだったけど少年隊のものまねしてすごく評価が上がったのを覚えてる。

よしこちゃんよ〜とかクリカンさんのルパン好きだったな〜。

ネプチューンも実は出てたんですよ。

安田大サーカス、坊はマジで素(笑)

クロちゃんも怖かった…。

あと「恋人よ」歌う人がベラみたいで怖い。

外見をすごくデフォルメするのも結構素敵だと思う。

そいやゴスペラーズの真似するとかないね。

前いたけど、かなり紅白見てそのままその格好しました!って感じだった。

おじさんだったし、そのとき(笑)

それか酒井サンがこのものまねに出演するとか???