つながり!



團ちゃん元マネージャー明星真由美さんが元?「双数姉妹」の女優さんだったとは!!

http://www.duelsisters.com/

(過去の作品を見るとキャスト名にあります)

ゴスのアカペラライブに出てた役者さんも双数姉妹の人だし。主催者の小池竹見さんも関係してるし。びっくり…!

しかも検索してみたら彼女の舞台にゴスがゲスト出演してたと!!(笑)

97年ごろだというとまだ若いな(当たり前か)彼女に御世話になったとゴスのファンの集いでVTRを流してたらしいが、まさか團ちゃんのマネになるとは思ってもいなかっただろうねぇ(^^;)

どんどん調べていったら明星さんは早稲田大出身だという事実も発覚。

なんだかすごいわ。(小池さんも早稲田の人)

今明星さんは「今夜一人のベットで」に出演されてます。

…蔵ちゃんも出てるんだけどなかなか見ることできないよ…夜帰るの遅いからねぇ。木曜は。大体。

明日はビデオを録っておこう。

(演技者の彼女を見たことがないんです…)