ブックレットの感想



初回特典なので多分まだ入手できるのでは?

・映画のパンフレットみたい

微熱DANJIの位置がよい

・ペーヤンカッコいい

・ランマよ、禁煙したんじゃないのか?(持ってるだけかも)

・ユッキ、美しい

翔やん以外のメンバーが目立ってる気がする

・可愛いおなごばかりで嫉妬する

・ヅラがずれたユッキ新婦が…

・マブダチのプロモをこの衣装と役どころで是非。

・松坊の巫女さんが何かたくらんでるように見える

・新郎に逃げられたのか?

・ランマが披露宴のボーイだったら絶対クビにされると思う(ひどい)

・ひかたんが萩原流行に見えて仕方ない

・トミーの横顔がどこかで見たことあると思ったら村上●つやだった

・ユッキ綺麗。

・ユッキのリーゼント、別人だ。

・松坊もひそかにリーゼント?

・ヒカタン、トミー、翔やんによる賛美歌を想像するだけでも頭痛が…(笑)

・洋風の結婚式に巫女松坊が何故いるんだ

・野原で演奏する6人。ひかたんはギター?!

・松坊が産婦人科前で女性と…!!!

・トミーのチンピラ、いい人にしか見えない

・THE HEART COCKTAIL、是非GIGで登場求む。

・まずランマはサックス弾けるのか

・そして山口さんはピアノが弾けるの

・サスペンダーに上半身裸のトミー。…ちょっと無理がある(笑)

・何故にサンタ松坊?!

・サンタ松坊、素敵な流し目

・ランマを担ぐ松坊。友情っていいねぇ。