雑記



ちょっとしたことを。くだらねーコトばっか。

  • Mステ

私は翔やんのMCやらメンバーのアップで映る顔、誰かさんの違った動き、すばらしい歌のパフォーマンスに見とれていてとある肝心なことに気づいてなかった。

翔やんはもちろん、他のメンバーもかなり緊張してた?ぽいけど一番緊張していたのは舞台袖かどこか知らないけど出番が来るまで待機してた輝矢じゃないかと思う

彼は歌のみの出演だったけどいきなし出てきて紹介なしだったのだが、普通に見てた人の反応が知りたい。

そいやアフターMステというメッセージボードに翔やんが描いてました。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/after/0055/

翔やん以外が「バカ」…。

何も喋らなかったからだろうか…

甘い眩暈をカラオケで歌ったらウワサどおりにPVだった。

あまりにもアイドルチックで、でもどこかしら痛くて笑いなしではやり過ごせなかった(笑)

ニカケンが可愛くない(正直)

今度ネタとして歌ってみよう。

どれだけの人間を引くことが出来るかなぁ〜?(笑)

  • 某CDショップで

絶賛好評発売中のアルバム「愛 羅 武 勇」。

近所のCD屋でこう書いてあった。

「和製ロック」


ヤンクロックを訳するとこうなるのですか?

  • 幸信氏のブログ

なんだか今日の番組の予兆とも言えるようなブログ更新(笑)

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50240524.html

携帯でタイトル見た瞬間卑猥!って叫んだよ(笑)

やっぱりユッキか。

てか画像が最高!ドロンジョに女装翔やんタイガーマスク