歌笑HOTヒット10



いや〜なんだろうあの番組。

よくわかんねーや(笑)

以下はネタバレですが、キーワードとすれば「幸信」ですね〜(笑)

相変わらず絶好調?な箇条書きならぬ過剰書きでスタート!

・ぎやー!!白い特攻服だ!!!

・だから松坊は後ろに配置しちゃだめ!!!

・トミーさん、カッコいいなぁ…

・VTRナレーションが数取団の人だ!!!

・おお!「愛 羅 武 勇」の宣伝ダー!!

・有線でリクエスト殺到なわりには今週固定放送なくなってるんですけど(−−;)

・今立さんが翔やんか。

・トミーの名前を言ってくれてありがとう

・メンバーチェンジ…あ、輝矢もそうですか?

・6人中4人本名って(笑)

・やっぱ雪之丞って目につくんだね。サブちゃんもそうだったし。

・ユッキは白鳥幸信?!(笑)

・小指立ってるなぁ〜

・また輝矢紹介無しか。(涙)

・ピンク…

・カメラ割りはMステがよい。

・「馬鹿野郎どもよ」なんだ、歌詞。

・ひかたんのリーゼントが揺れすぎ(笑)

・黒ポンが9位か〜。

・もうでないかと思ってたらちゃっかり座ってるし!!

波田陽区、前髪下ろしてる〜かわいいね

・また幸信絡み(笑)

・確かに似てる!!でも眉毛綺麗だな、幸信。

・サングラス、ズレ落ちないようになってるんだね。

ついでに松坊のサングラスもはずしてくれ…

・ひかたん大笑い。

・松坊、口を可愛く尖らすな(笑)

・ひかたんのあややマネだ!

・素顔だしまくりだなぁ〜

・お母さんいわく、あややよりひかたんのほうが可愛いってさ(笑)

・まちゃの素って本当カワイイヨねぇ。

・最近だんだん好きになってきたよ、まちゃ。

・たしかまちゃと松坊の卑猥な絡み音源あるんだよねぇ〜流石にこれはオンエアー出来ないね

・ユッキは違う班だったのかなぁ〜

・自分も刈ってるのかな

・いつの間にかユッキの語尾に「v」(ハートマーク)が。ユッキキャラ全開!

・気づけば團ちゃんいないし!!

いろいろおいしい場面あったけどさぁ…

なんだろう、消化不足だプー。

ランマがなんだか薄いよぉ、彼おもろいのに。オモロイところが出てない。

トミーちゃんも…松坊も…

次のうたばんもこんな感じかなぁ。