ジャパンカウントダウン



翔やんのみでしたがちょっと面白かったのでバイト行く前に見てた。

トミーさんが翔やんのことを「團長君」と呼んでたのは笑えた。

たしかにランマはいい曲かくよねぇ。もしいなかったらタイアップ曲バンバンだしてるだろうって。

一応ランマ作曲で綾小路さんが作詞の「一瞬の夏」は映画「クリスマスクリスマス」に使われてるんですよねぇ。(笑)

本当世の中の氣志團の認知度ってなんというか。

「リーゼント」「不良」「学ラン」「サングラス?」

だし。

翔やんぐらいしか知られてないし。

これからたくさん團ちゃんがメディア露出するだろうが他のメンバーのせめて名前と人数だけでもいいから把握して欲しいものである。

難しいか…