ライブトーク♪



見ました〜!!

回線悪いからぶちぶちに切れて静止画像になってたんですけど(^^;)

服装カッコいいんですよ!

学ランじゃなくってスーツ!!松坊ユッキは帽子!

この姿をテレビで(地上波)見せたいわ!

思いのほかダブドラ活躍してたねぇ。

過剰書きスタート

・松坊、自分の名前で噛んだ

・松坊はむっちりした女性が好きなんだと。どうですか?(なに聞いてる)

・ぽっちゃりとしてエロイ感じか、結局エロか、松坊。

・トミーさんは小さい子が好き。…私はだめか?(だから何を聞いている)

・ひかたんは「れっつぼんでら」(俺よりちょっとだ!という意味らしい)

・ランマは明るくて元気がいっぱいある人。わしはだめか…

・松坊はカラオケの機械の方がベースラインがよいらしく、練習してるらしい

・松坊は基本的に鹿児島弁だが標準語も使ってる…でも誰も気づかない

・ランマは鹿児島弁。

・松坊とランマのなんとも言えない鹿児島会話例(笑)→照れくさそうだった

・投げキッス、トミーさんのが一番いい!

・松坊の投げキッスは…彼自身好きだけど避ける!

・新しい四文字熟語「愛羅武勇」!!

・ユッキ、ホストだったの?!

・ユッキ、あんたのせいでたけのこの里が食べたくなくなったさ(笑)

・松坊は小さいころからきのこの山、ゆずれない。

・ヒカタンたけのこ派。「ズドズド!」

・松坊による平井さんの真似は中途半端だが、ポップスターを歌ってたのがタイムリーでよい。

・ランマによるキリンのマネでトトロの名台詞を再現。「め〜ちゃ〜ん」。また腸がねじれるぐらい笑ってしまった。

そのせいでそれ以降の記憶まったくなし(笑)どうしてくれる、ランマ。