ミュージックステーションに出演だ!



待ちに待った氣志團ちゃんのMステ登場だいだい

箇条書きでいこう!Z!

・親はイマイチ氣志團の魅力を理解してもらえない

・コミックバンドとかなんだかんだ言ってる。

・私はオール無視でテレビかぶりつき。

・特攻服だ!この服がすき。

・登場の仕方からカワイイのなんの!

翔やんを筆頭に女の子走りで階段を下りる

明らかに誰かさんの女の子走りに違和感が(笑)

・ユッキ結構アップになったねぇvv可愛かったよ。

しょっぱなから堂さんの横に映ったランマ、グッジョブ!

・やっぱりタモサンに「リーゼントすごいねぇ」っていわれる

・てか、ランマは本当にきょろきょろしすぎ!!(笑)

・…!!松坊の目がサングラス越しに!!!鼻血ブーブー!!!

・ほとんどよく映るタモサンの後ろにいたし…すごいなぁ。

・いきなし翔やんのアップだったり。

まちゃまちゃと同級生だったというエピソードも。

正直あの新コーナーなくてもいいんじゃないか?

翔やんは仲良しのイノッチの横にいてなんかほっとしてたねぇ。

翔やんずっとニコニコしてたねぇ

・トミー見切れてた…

・松坊が後ろの方だけどよく映るv

・平井さんの歌も結構楽しかった〜アイドルチックでね。

・東京のカラオケでアルバイトしたいねぇ、平井さんに会えそうだから。(笑)

・レイラの曲ってカバーだったんだ!!

・まさかゴールデンで「ルシファーズハンマー」流れると思わなかったさ。

・本当にまちゃまちゃと仲いいのね

修二と彰と翔を見てみたい(笑)

・ランマ、松坊に話しかけていた(よく見てたなぁ、自分)

・あれ?全員マイク持ってるけど…喋らない?

・小学五年のときにテレビデビューしてたらしい、翔やん

・ランマ、カメラが着てるのに気づいてない(涙)

・松坊がせっかく可愛い顔してるのにすこししか映らなかった…

・提供中メンバーのアップが出たときキャーキャー言ってたら親にうるさいと言われる

・輝矢やっと歌のときに登場!!

テルヤァー!!!!(うるさい)

・あ、歌詞間違えたね

・でもそれ吹き飛んだよ!!!

・三人一緒に映りこむショットカッコいい!

・ユッキのでかい太鼓が一つになってた

・松坊の指をアップで映してくれるなんてうれしいね!よくわかってますねぇ!

・今気づいたけどメンバー、色身につけてないね!!!!

・最後の翔やんの「愛羅武勇!」にしびれた!

・最高の思い出、私もだよ!!

・でもまた出て!!!(><)