Mステ!!!



リクエストに答えての再出演!!!

やっぱり妖しがるタモサン。

「一度や二度のように感じない」とか「声が聞いたことある」とかね。

でもそこはOZMAさん。サラリとかわしちゃいました(笑)


まさか一曲目からだとは思わなかったよ。

今回は前みたく客はいなくてどちらかというと落ち着いて見られました。

前回よりもJUNやPANCHOもクローズアップされてましたし、萌えてました。

もうJUNが恐ろしいほどにカメラ目線決まってるのにはびっくり。

それよりも途中の「回して〜回して〜」と腰を振りながらコールするJUN。

もうその「回して」コールが頭から離れません!!!(笑)


そして最期のバスミーのところは新たな動きが加わって楽しかったなぁ〜。

カンチョウしてるし(^^;)

しかもJUN、いつの間にか笛(ホイッスル)という小道具使ってるし。

いや〜楽しかったなぁ。今回も。

さすが魅せてくれますね。


少し元気でました(^^)vまた見よう♪


お母さんも見てたけど「またOZMAか〜」とか言いつつも

日焼けサロン行ったんじゃない?」と突っ込んでた。

確かに以前より肌が焼けた感じがする。

でも多分メイクだと思う。それか沖縄焼けか。


そういえば昨日は團がライブイベに参加してたらしいけど、すごい忙しいようですなぁ〜。

OZMAの歌をバンドバージョンで歌ったらしいけど気になる!!