色バトーン



route85さんからいただきました!

私は虹色だそうです〜。

確かにいろんなものに興味あります、はい。

でもてをつけすぎてテンヤワンヤですけどねー(笑)


●青から思いつく物(または事)は何ですか?



ひかたん!空!某悪魔の義務手帳!





●赤は?



翔やん!信号!太陽!口紅!勝負下着!





●黄色は?



ユッキ姫!レモン!





●緑は?



松坊!私の好きな色!ピッコロ!(ペンギンじゃない方)





●紫は?



トミー兄さん!闇のパープルアイ(笑)!ランジェリー!





●ピンクは?



輝矢!桃色片思い!ホホの色





●黒は?



ひ…(略)!髪の毛!瞳!腹黒!闇!ベート!





●白は?



歯!うさぎ!無!





●灰色は?



石!





●銀は?



チョコボール!スプーン!





●金は?



優秀!お金持ち!





●今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?



ほえ!うーん…なんか淡い色なイメージ。

さらさらっとした…

あわわ。

なんだかたとえ下手でスイマセン…。




●貴方のイメージカラーは?



確かに虹色かもしれない。

基本は黒色で。

自分がどんな自分か分からないからどんな色に化けてもいいかなぁと。





●お疲れ様でした。では最後に、イメージカラー付きで五人の人に回して下さい。

やりたい方どうぞ☆