コラボ!



ゴスペラーズ、世界へ…全米NO.1ゴスペル歌手とコラボ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042801.html

ゴスのアー写、思いっきり黒ポンがセンターですね(^^*)

いや、遠近法とか…遠近法とか…そういうのではないと思うよ!…でもそうだよな…(笑)

カーク・フランクリンさんという人とコラボですが、よく存じません。




人気男性ボーカルグループ、ゴスペラーズが全米NO.1ゴスペル歌手、カーク・フランクリン(36)=写真左下=と極秘レコーディングし、そのアルバムが6月21日に日本で緊急発売されることが27日、分かった。当初は次作に向けた顔合わせだったが、カークがゴスペラーズの実力に驚嘆。急きょ2枚組として発売される。両者のコラボは今後本格的に発展する予定で、ゴスペラーズの世界進出が期待される。

今後もコラボするってことですかね〜。

まだ歌聞いてないのでどうかとはいえませんがすごい曲になってるんじゃないんですかね?

なんか期待大!ですね!

てか、黒ポンが監修したゴスペルのアルバムのラストを飾ってたらしいけどめちゃくちゃ聞いてたし(笑)でも覚えてません…

ゴスペラーズはカークにかなり影響を受けていて、僕らのレパートリーには、彼の曲を下地にした曲もあります。ライブでも良く歌ってます」と、黒ポンが言ってますがどの歌なんでしょうか…。


なんだかわからないが、カークさんはゴスを大絶賛してるようです。

そりゃーそうですもの。最高の5人よ!なめちゃいかん!

とにもかくにも楽しみ。

それよりも明日ソルコネで聞ける新曲も楽しみです!