新曲



一筋の軌跡/風をつかまえて

5月24日(ユッキの誕生日←忘れないために。)に発売です!

一筋の軌跡だけでなく、風をつかまえてという曲も一緒になっているということは両A面ということですね!

一筋〜の方は音楽戦士の、風を〜はアイシスのタイアップがつくというダブルタイアップでございます。

風を〜はバラードなんでございましょうか?

気になります。



約1年7ヶ月ぶりのニューシングル!

さすがの存在感と他の追随を許さない歌唱力。ここから再びゴスペラーズが動き出します!ネクストステージを予感させる楽曲です!

そんなに日も経つものなんだろうか。

その間に私はゴスでなく團ちゃんに入り浸ってましたから(笑)

やっと帰ってくるのですね!

早くその歌声聞かせてください。


ゴスマニア振込みに行かなきゃ…←お金ないから振り込んでないアフォ。

三曲目も発表されていましたが「Love Light」。

…危険な香りがするよ…(笑)