うたばん



うたばん、見ましたよ。

いや〜インリン様素敵でした。さすが「オブジョイトイ」。

エアギターの人、結構空回りしてたけど楽しかったです。


え?違う?


あー青田さん。

なんだかすごいなぁ…私はバブル時代ガキンチョだったので無縁でしたが、ディスコとかお立ち台とか聞くとすごい時代だったんだなぁと。


あ、違いますか…


そう。OZMA!

なんんだか女の子たちワンサカつれて来て踊ってるOZMAさんが可愛かった。

妙に胸がデカイ女の子やら、いかにも…って言う感じの女性もいました(笑)

MC2人に髪の毛を触られたり、

「綾小路でしょ?」

と聞かれたら

「顔は道路工事…」

と、きみまろさんぱくって(笑)

どうやらOZMAさんは24歳。あ、一応翔やんより年上設定なんだね。

年男というが、「酉」年と…(今年は戌ですよ!)

で、いろいろ怪しまれるOZMA。

そこでタカさんがふと、

「メンバーの中に鹿児島出身のドラムの人はいないの?」

で、なかいくんが

「歯のないドラマーとかいないの?」


…多分両方ともあのランマのこと言ってるんだろうけど…



ランマはギタリストですから!!!ザンネンッ!!


まぁタカサンもなかいくんもランマちゃんのキャラが強烈だってコトが重々わかりました(笑)


…最近OZMAばっかりで他のメンバーが見ることができなくて寂しい。

ボソッと言ってみる。ボソッとね。


まずさ、やっぱりあれだね。


メンバー全員の名前と役職を浸透させて欲しいな。(^^;)




これからOZMAさん、忙しくなるみたい。

28日は再びMステ。

30日はNHKの番組。

ライブ。(単独じゃないみたい…しかも名古屋飛ばし!)


團ちゃんとしての活躍も早くみたいです。

それが私の生きがいです。