MUSICバトン



にものさんから!

私は「LOVEMACHINE」だそうです、音楽で例えると。

ウウウ〜ンイエー(北山さんのまね)

1.このバトンをくれた人を曲にたとえるなら?

ヤス好きのにものさん。

「Yes,No,Yes...」ですかねぇ(笑)

それか「そして僕は恋をする」…タイトルあってるかな…。


2.では、自分を曲にたとえてみよう!

今の心境はカエラちゃんの「YOU」

團ちゃんでは「一番星」

3.自分と歌詞の内容が被ったことってありますか?

あるある。

「リルハリルラ」とか、「YOU」は特に。

「愛羅武勇」も少し当てはまる?


4.思いっきり泣きたい時聴きたい曲は?

ゴスは「ひとり」←実際泣いたし(^^;)

團ちゃんは「330」


5.テンションを上げるときは?

雷電」粉砕玉砕!

「謬」ひかたん踊ってる姿を思い出しながら

「俺たちには土曜日しかない」踊りながらテンション上がります

「リアルフェイス」ラップが好き

「大迷惑」私の中の民生さんが踊ります。


6.次に回す人を曲に例えて!

どうぞ、ご自由に!!