アゲアゲ生放送



生で見れませんでした…

T-FMの方でも映像が見れるようですがなかなか見れず。

新聞ではパンツ姿のOZMAたんが写ってます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060416-00000017-dal-ent&kz=ent

本当にお洒落ですよね、彼。


ワッツインで氣志團学園とOZMAさんの記事があります。

PANCHOがムダにカッコいいので是非買ってない人はどうぞ!!


ウタワラ見た。

番組自体出演者も減って見やすくなった。

カチューンは結構この番組で沢山出してもらってうらやましいなぁ。

團ちゃんもなにかレギュラーでなにか出て欲しい。


そうそう、OZMAたん。

やっぱり彼単独でゲスト出演。

歌う時はちゃんとパンチョもJUNもいた!

パンチョの衣装がまた違ったので調べたいね。

てか、JUN脱ぐ時の会場の歓声とか驚く顔とか映さなくてもいい(笑)

にしてもOZMAたんのオパンツが可愛らしかったvv


そのあとのまちゃまちゃのコーナーでOZMAたんのことを「オズマノ先輩」って呼んでた(笑)

彼女もいろいろわかってるようだ。

たぶんオズマノ=尾妻野…設定もだいぶ理解してる。

さすが、まちゃ姐さん。


お母さんも一緒に見てたけど、後ろで踊ってる2人が気になってたのでちゃんと教え込んでおきました。