会報



キター!!!!

あ、会費は今月末まで払わないと行けないそうです。

督促状ももうすぐ来るね。


まず苗場の記事。

一度は行ってみたいがいけないねーしばらく。

リーダーのサングラスの形がオモロイ(笑)←そこか

スーツの色も淡いブルーで綺麗です。

あのドピンクもいいけど(あのって)落ち着いた色が好きです。

黒スーツだと職業・黒服!みたいでね…。


お次はゴスペラッツ

酒井さんはやっぱりゼントでいくようですな(笑)

ダンスレッスンもがんばってるようです。


TALKTALKはヤスと音楽プロデューサーの武部さん。


…ヤス、かっこいい…(一目ぼれ)

最近ヤスがさらにヤングになって素敵になりましたね。

惚れ直しました。でも彼は一体今なにをしてるんだろうか。


追跡シリーズでは、ゴスグッズプロデューサー・黒ポンの苗場グッズの紹介。

正直、あまり…なグッズもあったけど(今ならいえる話)今回のは結構いいの多いですよ。

鏡とか普通にもっていけるし、ブローチも素敵。

タンブラーも欲しいです。

私あまりグッズにアーティスト名書いてあるやつ好きじゃないんです。

團にしろゴスにしろ。

ただ名前書いてあるから買うという行動は最近なくなりましたね(笑)

落ち着いてきたと言うか、何というか。




あー、そうそう。イベントは…行けません(;−;)

SOUL POWERというイベント、ゴスにラッツも楽しめるんだけどテスト期間なので。

他のイベントもあるけど遠すぎるのでパス。

でも秋には集い予定なので行きますよ☆

名古屋もあるんしょ?

フフ、行くわよ!行かなくっちゃ!!

もう何年目?ゴスマニア。

4年目!!今度から5年目突入です!

すごいな…。

実際のファン暦は5年以上ですが…。

早く彼らに会いたいです。