ミュージックエクスプレス



新番組だそうです。

歌のみでした。

ダンサーはMステ初回よりも多い?のかなー。

みんな踊りまくり。

「回してぇ〜」は今回もありました(^^)面白いね。


しかし!ハプニングが起こりました!!!


JUN、途中でマイク取れてらー…(−−;)

ダンサーの女の子がJUNの服を脱がせた時にマイクも一緒に取れたんだろうね。

女の子も「あ!!」って言う顔してたし。

JUNも少し戸惑ってた…。


でもマイクが取れたおかげ?か、今度はいいハプニングが!!!



PANCHOが「まわしてぇ〜」って言ってる!!

もう彼しかマイクやってないから彼の声がバンバン聞こえてきてねー。

たしか、PANCHOはヒスパニック系ダンサーという設定で英語しか喋れないっていうキャラだけど…。

なんだかうれしかったです!


いろんなハプニングあったけどこれはこれでレアなもの見れたなぁと。


あ、そうそう!今日付けのデイリー。

見事3位!!!

やはりケツメさんやスマさんは追い抜けなかったけど、Mステ効果っていうことですね。

今のところウイークリー最高が6位なのでそれ以上が狙えるかも。