マッチ棒



オズマライブで、JUNがギター・OZMAがドラムやって、ホーン隊を團メンバーがやってた曲、タイトルが歌詞のまま「マッチ棒」ってことが判明。

ワッツインに載ってました。

なんかもう少しもじれよとか思いましたがそれでいい。

次回作はこれですか?

個人的には「白い童話」が好きだが、パンチ足りないしなー。

カップリングでいいよ、白い童話は。


にしてもオズマブログやっと更新されましたねー。

彼の思いのたけをぶつけてます。

もう吹っ切れてますか?

「覚書もっていくんで!」って(笑)←分かる人には分かるかな。


彼も楽しみだけどさ、團もオズマも期待してます。

日本を盛り上げてください。

日本を変えてください。