いまさら去年の11月&12月



友達に言われて気づいたが、去年やってた2006年の振り返りの11〜12月分やってませんでしたねー。

結構見られてるものです(笑)

これからもだめだししてください、このバカのために(爆)

じゃあ、スタート

11月>>

・とにかくオズマのアルバム発売にあたふた。

・小説を書く気に久しぶりになったけど、すぐ萎えた(笑)

・カズキの休みにショック

木更津キャッツアイの映画見に行く。

・アイプチ買うが、使ってない

・単発バイトと研修の日々。そのせいか精神的にも肉体的にも死に掛けていた

勤労感謝の日に勤労するいやな気分がわかった。たぶん来年以降もしばらくその日は休めない

・なんだかんだいってオズマライブいくことになる

・DSゲチュー

この時期からだんだん研修がいやになってきました(笑)



12月

・「笑える恋はしたくない」結構面白かったな

・綾やん結婚

・ガチャがモチャに見える幻覚が始まる(笑)

・万博DVDがキター

・行く直前まで親ともめたが、無事にオズマのライブ見に行く


いろいろ消化悪いようなそうでもないような月でした。