本日の村中さん〜番外編〜



今日はとある写真を入手したのでそれについて語ります。

写真とは…オフィシャルのものじゃないんですけど…

昨年の1億3000万人のなんたらかんたらという音楽スペシャルの時の写真です。

アゲアゲで最後脱いだ時の瞬間がたまたまメインの三人の後ろに載ってたので…


即購入(笑)


他にも万博でThe アイシテルで踊ってる時にすごい顔して映ってるカズキの写真もあったのですが、あまりにもすごい顔だったのでやめました(おい)


今回入手した写真を見てると友達が気づいてくれたんですが、パンツが「DOLCE&GABBANA」というブランドものの黒いボクサー?パンツでした。


写真と似たような下着↓

http://www.rakuten.co.jp/la-colline/416584/742397/


パンツだけでも8000円近くもするんですか????

私上下下着で1500円ですけど!!

つくりが違うのかなー?素材が違うのかなー?

あ、ブランド物だからか!(笑)


それよりも約8つに分かれてる腹筋に目がいくんですけどね〜私は(^^*)


衣裳なのか、私物なのか気になるところですね♪

他の番組での下着も確認できたらいいけど、画像が荒いしカズキをはじめダンサーたちはあまり映らない…

うう…。




近々、昨年a-nation行った時のレポをコチラでもアップさせたいと思います★

実は、カズキさんとお会いしたので…そのエピソードも載せます!

ちょっと悲しかったけど…。

なかなかいいとも見れないので、これからはカズキブログについてコメンツできればいいな。