本日の村中さん



今日もオープニングは2人を全体的に写してる映像でした。

アップがほしい!

提供中のダンス。

今回はパラパラ。

カズ君も踊れるダンスにしたのかな?

三人の息があってて楽しかったです☆

いつかこの提供中のダンスダイジェストやってほしいなぁ。


お客さんアンケートクイズはめくる係りではなかったカズキ。

先週はめくる係りだったけど若干低かったね(笑)

やっぱりカズ君にめくってもらったほうが安全なんだね〜。

てかアンケートクイズの最後の一人のお客さんがすごい面白かった!

答えをめくったつもりがスケッチブックの表紙を見せてて。

会場全員大ごけ(^^;)

ハハハっ!


最後の告知はマコトくんでした。

今日は噛まなかったけどちょっとまだたどたどしい?

でもそれが可愛い。(^^)b


今日の一番可愛かったカズキ。

アンケートクイズで「あと一人」コールの時、楽しそうに手を叩いてるところ♪

かわいー!!!

って萌えてました(笑)


いや、昨日ちょっとバイト残業するほど大変なことがあってね、凹んでたのよ。

ちょっと元気でたよ☆