本日の村中さん



今日は録画しましたよ〜♪

OPはなんと!マコト(舌だし)→カズキ(笑顔)でした!!!!

うわー最高っ!!!火曜日これから録画しなきゃ!!!(><)b

告知読みもカズキ。最高ッ!!

でも一番面白かったのは、青田さんの昔のセクシー写真を持っていたマコトくんの顔!

なんか写真をチラチラ見てなんかうれしそうな顔してた。


そういえば予想通り「女王の教室」のエンディング、カズキ以外に鶴さんもいた(笑)

他にもアヤミさんとかもいたんだとか。

なんかね、最近ツルさんがすごい目に付くんだよね〜。

いや、嫌じゃないんだけど。

確かオズマのピエロもツルさんらしいし。

どうやらダンサーのリーダーなのか結構前列にいるから万博ライブ映像に嫌でも目に付くからね(笑)

なんだか彼も気になるわ。


カズキもすごい気になるんだけど。

万博DVDも團ちゃんよりもカズキやマモルクン見ちゃうし〜(^^;)

もうダンサー馬鹿だ。