本日の村中さん



OPは2人を全体的に撮影。

今回も告知はカズキ。時間の長さによって読むことを変えなくてはいけないから大変だよね。

提供ダンスはなんと「お客様アンケート」でバツ3をやってしまったペアも一緒に踊らなくてはいけないというルールになっててびっくり。

それほど提供ダンス評判になってるのかな?

でも結局全員正解出したのでなかったのですが…

今回の提供ダンスもかっこよくて先週のパラパラよりもレベル上がってましたが、カズ君うまく踊れてました!

カズ君曰く毎週朝に練習してるんだとか。ヒャー。


今週の選手権はマコトくんがスコア係してますが、なんか彼の動きやリアクションが好きです(笑)