ミモザフライングゲッツ!




ミモザ

ミモザ

学校が午後からだったので10時ちょうどにCD屋に行って買いました。

かっこいい!!!

CDにミモザらしい柄がプリントされてるし!

ジャケの裏写真の黒ぽん最高!!!

学校についてからパソコンでまずNO READバージョンを堪能。

酒井雄二バンザイ!と言いたい。

カラオケの練習もできますよ。

流石に黒澤さんの「いえっへへ〜い」は難しい…。

カップリングは年少組バンザイだね。

で、CD屋がポスターを渡したいと連絡が。

ポスター!!!

とCD屋行くと、ポスターじゃなかった。

なんと某所でしか特典がつかないはずのペーパークラフト…。

しかも2種類。

と言ってもアイシスの車のペーパークラフトと下にゴスの写真があって、写真がそれぞれ違う。

でも片方はジャケ写?でもう片方が見たことのないものだったのでそっちにしました。

すごく嬉しい。

しかもスタンプカード集まったから、G10を普通のアルバム同様に3000円で買える。

ニャー(^^)。

今エンドレスで聞いてます。

明日カラオケでミモザ歌います!!