TFMカウントダウン



ゴスペラーズがゲスト。

この様子は一部こちらで配信されています。

http://www.bb.tfm.co.jp/tfm/countdown/index.html

私は車の中とこの配信映像でダブルで堪能しました。

  • メンバー

黒沢さん:赤いVネックのインナーに黒ジャケ、ポッケにチーフ。

そのチーフは水をはじくらしい。「眼鏡ふきみたいなもの?」って聞かれたら

「そうそうそう」と可愛らしく返答(笑)あとサングラスアリ

安岡さん:サングラスアリ。てか、痩せたね。ヤング満開

酒井さん:髪の毛のボリュームがとんでもない。最後のほうぐちゃぐちゃ。

黒シャツ。

村上さん:キャップに白い服?ラフすぎ。もちろんサングラスアリ

北山さん:髭なし。黒い服

  • 衝撃

ラジオじゃ分からなかったけど、北山さん髭ないんですよ!!!

びっくり。きれいでちゅるちゅる。

しかも北山さん側にもカメラがあってドアップ。

見た瞬間、叫んじゃった…。

  • マイクスタンド村上

位置は左から北山・安岡・黒沢

後ろは酒井・村上。

前の三列はヘッドホンとマイクあり。

後ろの2人はヘッドホン無しにマイク一本。

しかもマイクスタンドがない。

てっちゃんが常にマイクを持ってました。

酒井さんの細かい突込みを随所随所拾ってたリーダー。

ナイスジョブ!