ゴスマニアの会報をじっくり読もうの回。



  • 表紙

ミモザー!!!!!キター!!!!!

なんとなく全体的に金色っぽいぞ、ゴスマニア。

さすがに10周年だからだ。

北山さんの顔が光で白いぞ。

相変わらず妖怪アンテナ立ってますし。

酒井さんがあまりにも神様光臨って感じ…フレンジーも確か真ん中だよね。

てっちゃんは軽く微笑んでますね。

…VIVA遠近法。

  • 号泣ライブレポIN東京フォーラム

なんかこれ見るとさ「行きたかった」思いが強くなるので悲しい。

まぁ、北兄の薔薇を胸に挿してる写真の瞳がきらきらしてたのに萌えた。

  • SPECIAL座談会

黒ぽん、絶対痩せたでしょ?肌白いし!!

ヤスはなんか大人になっちゃった…。

酒井さんはめちゃくちゃラフです。アディダス…。

北兄はかっこええーサングラスだよー。

中身は、シモネタ…アリーの(笑)

いろいろ振り返ってます。

シメは酒井さん。

  • ゴスマニア会報史

私はVOL23(誓いジャケット)から持ってます。

実際はVOL24(フレンジージャケット)の時に入った、2年も前のことなんだ。

最初のころはモノクロで小さいサイズ。

ひとりのころも白黒というのも意外!

確かカラーになってからも紙質変ったんだよね。触り比べてみてください。

写真が若すぎ。

蔵出しのコーナーでは…

エルビス黒沢ー!!!!

一度見たかった…てか見ないほうがよかったのか、動揺が(笑)

  • 追跡シリーズ

てっちゃんが普通にカッコいいんですが!!!

カッパにとりつかれてそうです(笑)

酒井雄二堺雅人の座談会。

酒井さんの方が年上なんですね。

2人とも美男子過ぎ!!!

  • GOSTOPIC

てっちゃんと加藤登紀子さんがまたセッションを☆

てっちゃんのシャツカッコいいです☆

紅白をはじめ、いろんな番組で「灰色の瞳」セッションして欲しいなぁ。

てか、登紀子さんたくさん歌って欲しいなぁ。

ミモザの収録ですが。

黒ぽん痩せたよ、本当に。

安岡君、そのファッションは…