歌の大辞10



ゴスペラーズがゲストで出演。

CMのあとは〜というところで、ミモザの「ガラスの靴で〜♪」の音で「歌の大辞典〜♪」で歌ってました。

珍しく安岡君が喋らず、酒井さんは驚いたり、笑ったり…ジェスチャー担当でした。

びっくりしたのはいきなり喋ったのは北山さん。(まぁそれ以降は閉口)

黒澤さんは同じくゲストの榊原郁恵さんのファンだったとか、むかしプニプニだったねとか突っ込む…。

村上さんは井上洋水さんのアルバムについてのウンチクをいって褒められたり、リップスライムがレコード盤出したとか言う話題で「俺らも出したけどまったく売れない」とぼやく…。

そしてなんと!!!

急にミモザをアカペラで歌いました。

すごくいいね、アカペラバージョンも。