申し訳ない




milly

『村田改めマーチさん、おひさしぶりです。私も早速便乗妄想します。フレンドパークゴスペラーズSPですか…。

見てみたいですけどねぇ、私の地域ではTBS系列が写らないもんで…(号泣)

私としては、「めちゃイケ」の「数取団」に出て欲しいなと思っております。

ゴスの特攻服コスも見てみたいし。

でも、数えるとき噛んだり、関取団に投げ飛ばされて、骨折しそうな人が…;』

コメントにまったく気づいてませんでした、すいません!!

しかもお久しぶりなのにー!!!(号泣)

妄想便乗OKですよー!!

あ、私も最近数取団好きで。ゴス兄貴として登場してほしいですね。

骨折したらやば…(略)こんどこの記事について書きますのでそのときはまた便乗してやってください!!!