BOMBER-E氣志團レポ



メ〜テレ(テレビ朝日系列)の深夜番組「BOMBER-E」。

出演は翔やんと光です。

以下はレポですが一部カットしてます

黒ちゃん(インタビュアー)「さぁ、木更津が産んだスーパースター、氣志團です!」

翔「黒ちゃん、ボンバーイー!(と手を叩きながら歌う。光も)

BOMBER-Eをごらんの皆さん!どうもヨロシクメカドック!綾小路”セロニアス”翔です

光「○▼×←!■*〜!!!!!

翔「以上トップ2でした。

氣志團の人気投票ナンバー2とナンバー3がこぞってやってきました!

黒ちゃん「夢見るころを過ぎてもリリースされました!」

翔「いやー、もうありがとうございました!

もう皆さんのおかげでなんとか、なんとかリリースにこぎつきました!

黒ちゃん「いや〜もう、去年は東京ドームもやっちゃいましたし、やること…氣志團これからどこ行っちゃうんですか?」

翔「やりたいこと一杯ありますよ。元々キャパをドンドン広げていこうという意識はないんですよ。どこでやろうが一番最後尾のお客さんに声を届けるのが大事なんだという気がしました。

とにかくみんなと会える機会を増やしたいなと。

今年の氣志團は違いますよ!!

何が違うって…リーゼントじゃない

黒ちゃん「ほぉ〜!」

翔「いきなりね…これ(リーゼント)取れるようになってるんですけどね、取ると七本ぐらい髪の毛が泳いでると…はげてるというかはげ散らかしてる…

では、生え際チェック!

といって翔やんがカメラにアップになって生え際を確認させる。

翔「わかる?わかる?(カメラに指差して)意外と地毛なのよ!びっくりでしょ?

光もアップに。光のリーゼントを動かす?翔やん

翔「意外と地毛なのよ。

じゃあ、名古屋の人に大サービス★いくぞ!萩原流行

といって光のサングラスを取る。

光「なんだよ〜(ナガレさんの真似)

翔やんがまた光にサングラスをかける。

黒ちゃん「氣志團の皆さんでしたー!」

翔「名古屋はまた気合で来るからね!待ってて!

出演は2分20分。

この番組のメインはスタジオでのライブで、HOMEMADE家族とか三組が出てたが番組宣伝CMにたった2分半しか出てない氣志團を使ってたのはなんというか…視聴率稼ぎか

光のサングラスオフとものまねが同時に楽しめて面白かったです。

KISSES BRAVO!