うたばん



途中から見ました。

ぼよよーん!!!でおなじみのかつみとさゆり。

あんな夫婦の実生活が気になる。(気にならんでもいい)

キングコング、梶原さんが可愛い衣装で…。

シマシマ半袖ブラウスに半ズボン。

ひとり漫才までやらされていました。

なんか西島さんの後ろに隠れてる梶原さんがマジでびびってた・・・。

このコーナー見てて、「安田大サーカスでないかなぁ〜」て思ったら

マジででた、安田大サーカス!!!!(笑)

ネタは前の笑いの金メダルと同じやったね。

HIROくんは相変わらず汗かいてるし。

で、安田団長がうたばんのレギュラー入り!!

赤ふんどし・・・団長だけですか!!(笑)

石橋さんが気に入るということはすごいですよ!!

来週は娘。に大泉洋!!!

楽しみ!!