離婚弁護士



昨日のですが。

いいともで蔵之介さんがおっしゃったように、野球延長で遅くなりましたね。

眠かった・・・。

今回は蔵之介さん演じる柳田の家族登場!!とのこと。

子ども可愛いなぁ〜。トーマスが好きな男の子でした。

一生懸命にトーマスのキャラクターの名前を覚えてた彼もパパらしくって素敵だったなぁ。

法廷に立つときもかっこよかった!!!

でも白い巨塔で法廷を傍観していた側だったのに弁護士になってしまったものだから違和感あるけど(笑)。

あと話自体もよかったです。

涙ウルウル・・・!!!つらいよなぁ、どっちがいいだなんて。

でもお母さん助けてやりたい!!だなんていい息子だ!!

なんかこのドラマって天美さんと蔵之介主演?!

いや、あえて主人公は天美さんでそれとどうようなポジションに他の5人がいるのでしょうか?

それとも同じ弁護士同士、ライバルになったり???

気になります。