ミュージックステーション



ミニモニ。最後ですか・・・。

今もミニモニ。?聞いてます。もったいないなぁ〜。

ラッキーチャチャチャ、個人的に大好きで。

可愛かったです。

今までの映像を見ましたが「なつかしいぃ〜!!!」と・・・。

全部私は見てましたが(笑)

ミカちゃんが怪我して宇宙服きていたのは可愛かったです。

でも思ったのは、なぜにミカチャンだけ服が違ったんだろうねって。

高橋ちゃんも加わってそれは解消されましたが、何でだったんだろう。

来週、ダブルユーですか!!

ミニモニ。終わってそれぞれの夢に向かうとのこと。

高橋ちゃんはどうなるのでしょうか?

娘。でセンターとってソロ出して、卒業しそうなありがちな娘。卒業なんてさせるのだけは嫌ですね。

平井堅はチャーミングだ。(笑)