笑いの金メダル



Aブロックはお風呂に入ってたので見てませんでした。

Bブロックから。


リベンジ!だそうだ。

今回のネタは初めて。新幹線のアナウンス(塚地)と客(鈴木)。

車掌がアナウンスで歌ったり、ものまねしたり・・・

しかも歌に熱中しすぎて駅通り過ぎてバックする荒業を。

結構笑ってしまった。

お疲れチャン!(笑)

顔が面白い!!

やっぱ「〜チャン」見たさにはらはらしちゃう。

その人は刑事役だったのですが、こんな刑事はいやだな。

決勝では結婚式の披露宴ネタ。

男でキャンユーセレブレートは歌うか?(笑)

私もてんとうむしのサンバうろ覚えです。

締めくくり方が面白い。

伏線を使ってたので。

見事メダル獲得!!

得点発表の時、「あ〜!!○○おしかった!もう少し見たかった!」

と毎回くどいように2位3位のチームに言ってます。

やっぱ彼らも海砂利水魚時代にボキャ天で点数争いしてたからその気持ちわかってるんだろうなぁ。

そういう人が司会に回るから安心して見られるのかな?