笑いの金メダル



ワラキン!!確か昔、ハナキンという情報番組をMステの前にやってましたね。

確か和泉元○とか、ヒロミも出てたね。

それはいい。

…色どうにかしようよ・・・。

せめて黄緑・・・。

見たことのあるネタ2本。

俺のまゆみを返せー!!!ってよくまゆみって出てくるよね。

だれなんだ、まゆみ。

2本目は最初から見てないと笑えないかも。

なんか気分がいいときの歌がすごい元気なかった。

相変わらず怖い。

でもトークでは微妙にテンション高いなぁと思った。

ストレッチマンSPでバラバーラやってた人がいるグループ。

それは知ってたが、どんな芸風か知らなかった。

あの強面であの甲高い声は地声かい!!!(笑)

HIROさんという方は大変そう。

いや、大変なのは団長の安田さんだろうなぁ・・・。

  • 二丁拳銃

彼らのCD「逢いたくて」、昔買いました。

カラオケで歌ってって言われたら歌いますよ。(半ばうろ覚え)

ネタは普通だったが、ドラえもんスーツは笑えた。

ラベンダー色スーツだった。

感想は略。

でも去年のお笑いライブの幕閉じの際、わたしは必死にゲッツしまくってたら彼は最後に

滑り込むようにゲッツしてくれたことは今でも忘れないからがんばってください。

彼らのネタは面白い。

獅子舞なんて、気まずいよなぁ。

テンポがよいので爽快です。