ミュージックステーション



やけに人が多い。

と思ったら、オレンジ色の女の子達が占領していただけでした。

大量人数女の子集団は、女子大とモー娘。だけで十分です。

21人いるそうですが、数ヵ月後数人へっても21とか言い張ってたら面白そうだ。

歌はよくわかりません。

・・・すげ〜ファンの数。

うるさいと思ったのは後回しに、MCでのじゃんけん弱いネタは

ゴスペラーズの安岡さんがしたからもういいでしょう。

あの2人、22歳か…。

  • 布袋さん

怖い怖い!!やっぱ背が高い。

でもヒゲ生えちゃった・・・。剃った方が・・・。

曲は私が昨日見ていた「キル・ビル」のテーマソング。

かっこいいなぁ。


ラフな格好なのに豪華に見えるのはなぜ?

カメラ、変なところ撮影してるから放送事故かと思いきや結婚指輪隠し撮りしてたんですね。

・・・ナイスジョブ!

  • NO PLAN

ゴスと同じレーベルだとは(キューンソニー)。

有線で聞いてましたが…コメントしずらい。

がんばれ、特にふかわりょう

…サンボンマスターのへんで風呂入ってました。

来週はミニモニ。平井堅・・・

ミカチャンは最後かな?

悲しいよ!!!

新曲大好き!!