誰でもピカソ



お笑い居酒屋

久本さんはレギュラーですか?

なぜか鈴木さんがたけしさんやらいろんな人にいじられていました。

ネタは知らないネタ。

破天荒なバイト塚地さんも可愛かった。

なんと誰でもピカソに昔出てたそうです。

って、私みとったやん。毎週さ。

スメリーさんとかさ。

ネタは知ってるのが多いが、好き。

親もはまってました。

あややのものまねで知られる彼。

まだ30代。

今回はものまねじゃなく、ひとり二役。

演劇みたいで好きです。

あややのものまねで知ったので、あんまり好きではなかったが見直した。

はじめてみた。

Tシャツにブリーフ・・・。

パントマイムは独学でやったそうです。芸人根性!!!

・・・はじめてみたが・・・

すごい自分の世界だね。

結局牡丹と薔薇SPは(総集編らしい)お笑いに負けました(笑)

ちらちら見たけど、いいところはありませんでした。

(しかもユキオさんと抱き合うシーンばかり・・・)