中京テレビ35周年記念番組



のほほん日記にも書いたが、栄や星が丘に芸能人がたくさん来てたらしい。

名古屋のスタジオからは加藤晴彦、高田順二、柴田理恵とかセインカミユ…

中京テレビの番組に出てる人がたくさんいた。

ハムの人も料理つくってました。

栄には嘉門辰夫、矢野清美…ああ、行きたかった!!!

星が丘には青木さやか(意外と可愛かった。髪の毛結んでノースリーブ)、出川哲郎、梅宮さん…。

はぁ…バイト休みだったら朝から行ってたのに(;;)

あ、中京テレビは日テレ系です。

でも私は最初この特番見るつもりじゃなかったけど(バイトだったし)新聞にこう書いてあった。

「優香、ゴスペ(ゴスペラーズ)と豪華競演!!」ってね。

確か昔ゴスは24時間テレビで名古屋で歌ってたらしいからその映像かな?とおもって…。

だからビデオに録画した。

見た。

…映像は2年前ぐらいにやってた「ピンパパ」という番組で。

多分ラブノーツリリース時期。

北山さん、サングラスだ!!!隣村上さんだ!!

ダブルサングラスだ!!(笑)

衣装全員違う…(今は大体同じでしょ)

ヤングがヤングだ!!(確かにこのころは三十代越えてるの年長組だけだったはず)

酒井さん、パーマネント!!(最高級)

黒ポン、サイヤ人じゃない!!(壁とお友達)

こんな感じで優香、篠原、ゴスでELTの歌を合唱。

たったそんだけでした…4時間録画して1分もしない。

…はぁ。

しかも見たことあったし…

まぁいいか。