新撰組



ぐっさん片胸出てましたね(*^^*)セクシーvvv

なんかお笑い芸人だってこと忘れちゃうね、うんうん。

あと堺雅人さん演じる山南さんの歩き方って面白いね。

せかせか歩いて。

一緒に歩いてた土方さんのゆっくりした歩き方と平行して歩く姿のシーンが面白かった。

堺さんの声が好き。

新撰組は一応歴史に基づいてやってるけどそんな感じしないよね。

そのまんまやってたらつまらないからこのドラマは好き。

さすが三谷さんvv

そういえばカラテカ矢部太郎くんもでてましたね。

体の弱い役で…ぴったり!!

大河にまで出るなんてすごいね。

てかいつも坊主だから髪の毛のある矢部君がかわゆいvvv

オダギリジョーも出てたなぁ。

でもOPの名前紹介のところでの彼の名前はすごい浮いてたな…

一人だけカタカナですもの。

でも目だっていいかも?ユースケの次に(笑)

サトラレからかなり顔立ちも変わったなぁ。

「あずみ」の美女丸から変わったのかも…。

今後も期待。