キル・ビル



とうとう見ちゃったぜ、キルビル!!

学校の帰りに「ハンドク」のビデオ返しに行ってそのときについ借りてしまった・・・。

DVD版って意外と余ってるもんだね。

で、夜ドラマ見てからひとりでパソコンで堪能しようかと思いきや

親も見たいと言い出して(笑)

最初字幕だけで見てたら、吹き替えにかえろ〜とかあんなに人切ることは出来ない(血の油で刀が悪くなるから)とか、独り言がさくそうする中見てました。

私も「わー」「あちゃー」とかいいながら言ってました。

…家族全員独り言が多い。(−−;)

内容に戻って…

いきなし戦いからはじまったのはびっくり。

身のこなし方、すごいぁ。

オーレン石井の過去のアニメーションはかっこよかった〜。

リアルでねぇ。実写と違和感なし。

ゴーゴー夕張も可愛かったなぁ。

家来達があっけなく死んじゃうのが可愛そうですが・・・。

あの中に「HERO」に出てた、「あるよ」でおなじみのBAR店主さんも出てたのかな?

それらしい人も出てたっぽい。

やっぱR指定だもんで大量出血に吹き飛ぶや吹き飛ぶ…。

なんかこんなにすっきり映画ってないよねぇ。

切られずに泣いて帰った家来、惨めだ〜。

なんか一味違う映画でした。

この映画の一番の名台詞はやっぱり・・・

「ヤッチマイナー!!!」

オーレン石井さまさまです!!