エンタの神様



30分だけ見ました。

ドランクドラゴン見る前にやめました。

安井さん!!(安井寿司のじゃなく…)

アクシャンというコンビを組んでいた人です。

昔、「笑わせろ!」という深夜番組で一つのコーナーにビびるとコントしてましたね。

水泳帽ブラザーズ…。

それに眼鏡キャラは某お笑い雑誌で披露していたのでまさか眼鏡着用だなんて!!

とひとりで舞い上がってました。

かっこいいし!!

なんか顔が国分太一にそっくり?

ピン芸人は大変だから大丈夫かなぁ。

深夜って謎なラジオ多いですよね。

今回も楽しませてもらいました、陣内ワールド。

一度生で見たい。

しかし、この番組は字幕が多い。

雰囲気台無し・・・というか迷惑。

字幕に助けられてるように見えるから。

 

最近若い子にも人気だね。

よくわかりませんが、まぁ普通でした。

あまぁ〜いvvvと突っ込みいれるのが面白い。

そういうやりかたもあるのね。

メモメモ…

今回は切れまくるあんまり好きじゃないパターン。

柴田さんの眼鏡もすきvv

山崎さんは癒し系だ…