佐々木蔵之介



皆さん、蔵様(あれ?王子から格下げ?)が明日のいいとものテレフォンショッキングに出るんですって!!!

情報をわざわざ伝えてくださってありがとうございます(^^)

&お母さんもメールしてきました(笑)

しかもお母さん、メールで「蔵ちゃん」連発。

はいはい。

(ゴスのメンバーのことも「黒ぽん」「てっちゃん」というお母さん)

だって学校でしたからまったく知る由もない。

TV一応あるけど見ないし。

てか、蔵様を紹介してくれたのが相島一之さんだった!!

見たかったよぉ!!

眼鏡かけるとマニアックになるけどさ、(失礼)はずすとかっこいいんだよ、相島さんvv

しかも相島さんを紹介したのは堺雅人さん。

見たかった…。

男優祭りわっしょい!!!(*^0^*)/♪

どんなトークするのかな?

明日はバイトなのでビデオとります。

でもでも!!!!バイトの休憩時間がいいともの時間になるので見れそうですv

楽しみだぁ!!

もう昼にやけて接客だな(笑)。