コンサート



3回目です。

服装…初回の時はプルートのTシャツ着ていきました…

当時バリバリサカイスト一筋だったくせに。

ZIPのときはジャージにゴスのリストをつけました。

まだ初回のゴスライブでしたのでもうよくわからなかったのですが。

みんなが騒ぐ場所に行くと私のスイッチはオン!!しちゃうのでおさえめにしたいです。

おさえめにしないから某TVで私オンエアーされたんだよ(笑)、新大阪のクセにノリノリでさ・・・。

チンパラライブの際練習してみました。

バラードの時は落ち着いて聴くという。

できたじゃん。

なので少しはましになるかな。

でもみんなが騒いだら自分も騒ぐというのはチンパラライブでは改善されませんでした。

はぅ・・・。

あと私は首こりやすくってポキポキしないとまっすぐ見れないのです。

他の方の迷惑にならないようにしたいです。

あと身長はどうにもならないので…後ろの方、ごめんなさい・・・しかないですね。