行く末



今日からツアーね…本当は今日行こうかなーなんて思っていたんですが。

やめときました。

オーラスに期待します。

グッズどんなのあるんだろ?


そういえばやふーにゅーすで「DJ OZMAパンツ炎上演出」ってあったときには思わず苦笑い。

こんなものをやっても許せるN○Kは(許してるかどうかしらないけど)相当必死ですよね。

そこまでしないと誰も見てくれないとかそういうことでしょうか?

まぁ私は紅白みますよ。

謎の日本人クリエーターって言われてたけど…キャラよくわかんねぇもん(笑)

OZMAにそっくりな「氣志團」って…

楽器隊、今年の年末実家に帰ってそうだなー(酷い想像)。

いや、別にそのほうが帰っていいのかもしれない。