オズマさんとカズキチェック



体調崩してたので一気にまとめて。軽く。

ポップジャム

あんなに広いのに、以前のアゲアゲよりも人が少ない。

ちょっと寂しい感じもした。

N○Kでこんなやらしいフリも通用するもんだと思った。

カズキも若干映った。

相変わらず腹筋すごい。

それよりもパンチョアップをピンボケって。


最後のシメでいきなりスミクンがサングラスはずした時、「いいの?」って思ってしまったのはいいですか?(笑)

「音楽戦士」

青木さやかとのやりとりが面白かった(笑)

またでた鉄仮面時代の話が可愛らしいが不憫だ。

さらっと昇平(MC MAJI)の話でたけどさらっと流されてそれも不憫。

歌はスタジオ撮り。

微妙にカズキ衣裳チェンジ???


ウタワラ

クイズ形式で真ん中の椅子にオズマさんが座ってる。

貴公子??

てか「松ずん」って(笑)


歌はなんとまぁ英語歌詞に振り仮名まで打ってます。

やさしいこと。

今回はステージ狭い。

広いと寂しいが狭いのもなんかぶつかりそうで怖い。

カズキの衣裳、踊りにくいんじゃ???

すそが長いー!!!(笑)





来週、ゴス兄貴がでるらしいですけど。

ちょい思ったこと。

オズマというか團とゴスって何か因縁あるんですか?…

だってこうもうまくすれ違いばかり。

まぁそんなことないと思いますけどー。