本日の村中さん



一応バイト先でもテレビつけてたんですけど見てる場合じゃなかったです。当たり前か。

まこと&かずきのダブルダッチのリベンジは最後の10分ぐらいでした。

アレから二ヶ月たってたそうですが…毎週経過見れるかなとか期待してたけど。

今日一気に放送という感じでした。

うーん、あっけないなぁ。(−−;)

でも毎回深夜まで練習してましたということ!

大変だろうなぁー。

お昼いいともして、夜ダブルダッチ練習…きつそうだなぁ。

特にカズキはオズマダンサーの仕事もあるし。

マコトもなんかやってるんだよね?(不明)


ダブルダッチ披露はかっこよかったですv

あのままチームやっちゃえよって思うぐらい一体感ありましたね。

カズキはノースリーブで最高でしたし♪

でも最後のインタビューが短かったなぁ…(−−;)

これからも2人の企画やって欲しい!